月山ポレポレファームのブログ

月山の麓にあるペンションより日常の様子をお届けします!

スポンサーサイト


月山はとてもいい天気でしたー!

こんにちは!


今日の月山は日差しが暖かくてとてもいい天気でした。
景色が最高に良かったのでみんなでテラスでお茶会を開催。
花粉症のわたしには少し辛かったのですが、春の訪れを感じることができた時間でした。

ポレポレからの景色



とはいえこれからスキーシーズンを迎える月山は、まだまだ雪で覆われています。
山頂に向かって車を走らせると、雪の壁の道を楽しむことができますよ。
高さはなんと約5m!!九州出身のわたしには衝撃的な光景で、圧倒されてしまいました。。



月山スキー場のオープンは4/10(日)!楽しみですね〜^^




スポンサーサイト

コメント

懐かしい〜

初めまして。

月山の景色、懐かしいです。
雪の壁も凄いですね〜

先日、親戚の不幸で温海まで行きましたが、その先へは時間がなくて行けなかったんです。

これから貴殿のブログで懐かしい景色が見られることを楽しみにしていますね。

  • 2016/04/06(水) 21:59:36 |
  • URL |
  • ガラガラ #Xnq8k9Uo
  • [ 編集 ]

Re: 懐かしい〜

初めまして!
コメントいただきありがとうございます。

これから楽しんでいただけるような月山情報を
たくさんおとどけしていきたいと思いますので、
お時間のあるときにみていただけると嬉しいです!

> 初めまして。
>
> 月山の景色、懐かしいです。
> 雪の壁も凄いですね〜
>
> 先日、親戚の不幸で温海まで行きましたが、その先へは時間がなくて行けなかったんです。
>
> これから貴殿のブログで懐かしい景色が見られることを楽しみにしていますね。

  • 2016/04/07(木) 21:03:08 |
  • URL |
  • 月山ポレポレファーム #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

